hotsuyoshiの日記

Heroes of the Stormが好きだけど、日本語の情報が少ねえ!初心者が読めるもんが欲しい!そうだろう!

The Butcher(ブッチャー)の事

アサシンとかサポート使ってて急に「ヒィンヒィンヒィン!」って聞こえて、猛スピードで突っ込んで来るやいなやメッタメタのギッタギタに殴って来る奴を見た事あると思う。

アイツです。

 

【使用法的なもの】

ブッチャーは簡単に言うと単品絶対殺すマン

 

Eのタレントで追いついてスタンさせて殴り

そこから逃げようとすれば、Qでスローとデバフを入れて殴り

殴り合いに応じれば、Wで回復しながらニヤニヤして殴る

Rは癖のある高火力範囲技と、使いやすくてさらなる絶対殺すマンになれるタレントが用意されています。

何もしなくても最強?ちゃんと準備しないと立派なブッチャーにはなれません。

トレートによる火力増強のために、暇があればミニオンを殺しチャンスがあればヒーローを殺し、さっさと新鮮なお肉を集めましょう。

仕入れが終わればブッチャーの名前の通り肉屋さんの開業です。

敵ヒーローを切って並べてやりましょう。

 

哀れにも置いていかれたサポートや前に出るタイミングを間違えた柔らかいアサシンを絶対殺しましょう。

殺さなかったら?逃げ技はありませんので、追い詰められた悪役よろしく無様に武器を振りまわして死にましょう。

 

【タレント取得例的なもの】

ブッチャービルド
321232 2or3

左から順に
3.「Abattoir=アバトアー」
フレッシュが減り辛くなり125集め切った後にも火力を伸ばせる。
2.「Unrelenting Pursuit=アンリレイティング パシュート
EのCDを早めてキルチャンスを増やす。
1.「Insatiable Blade=インセイシボーブレイド
Wの回復量UPと移動速度アップは強い。これを取った後はQを逃げ始めの敵に撃ちたい
2.「Lamb To The Slaughter=ラムトゥザスローター」
意外と広い範囲に発動できて1秒後には一瞬で敵を捕まえれるから当てるのは簡単、継続ダメと沈黙を与えられるので、逃げ出す敵に撃つか、初めに厄介なスキルを持つ奴を落とすかはケースバイケース。
LV20で範囲内の敵全てを鎖につなぐこともできるので、編成次第で選ぶ価値あり
3.「Brutal Strike=ブタルストライク」
Q後のAAの火力底上になる=Wで吸えるHP増加=美味しい。お前死ぬ
2.「Enraged=エンレイジド」
10秒間激おこ。HP50パーセント以下で馬鹿になります。早く殴れて硬くなります。
2or3
2「Slaughter House=スローターハウス」は、鎖の人数制限解除。
3「Nexus Blades=ネクサスブレイズ」は、殴り強化でスローまで付けちゃうから基本コレでOK